FREE SPACE
  • ここはご自由にお使いください。
CATEGORY
LINKS
SEARCH
light_108.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

年越し

12-31, 2004 +

午前中ゎバイトしてきたo

友達とカウントダウンしよーッテ言ってたけど、

外寒すぎで中止になった笑

結局家にいて、地元のコといたよo

今年1年も恋多き乙女してました…笑

来年こそゎ幸せんなりたいo

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

飲みオール明けのバイト

12-29, 2004 +

オール明け、寝てないのo

そのまんま早朝からバイトo

まぢありえないo

死んじゃいそーだったo

しかも雪で寒すぎ!!!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

飲みオール

12-28, 2004 +

久々にクラスの一部の飲みメンで、

飲みオールしたo

けど一人、飲みすぎで吐いちゃった男子がいて、

みんなでタクシー3台くらい使って、

友達んちへ移動!

それが朝の4時くらぃで、

あひるゎ寝ないでバィトいくことに・・・

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

平々凡々

12-27, 2004 +

バィトして、

ジム行って運動してきたo

ここ2日間幸せすぎたo

明日ゎ飲みだし、

2004年も充実して楽しかったァ♪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

クリスマス

12-25, 2004 +

クリスマスー!

朝早起きしてディズニーシーに行ったのo

もち、ひろクンと行ったo

乗り物たくさん乗れたし、

夜ゎキレイだった!

来年も一緒に過ごせたらぃぃねo

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

終業式

12-24, 2004 +

ついに終了ーo

クリスマスイブだねo

街ゎクリスマス一色だねo

なのにあひるゎバィトだょーo

でも夜ゎケーキ食べて、

中学の頃の友達と語りまくったo

明日ゎクリスマスだねo

ひろクンと会えるよーo

嬉しいっ!

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

ペアリング

12-18, 2004 +

友達カッポーがそろそろ1年だから、

ペアリング買うかもッテ事で、

友達とどんなのがあるか一緒に見に行ったのo

ぃぃなーo

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

1ヶ月記念

12-07, 2004 +

ひろクンと付き合って1ヶ月o

長いような短いような1ヶ月間だったo

嬉しいナ♪

でもテスト1日目だったo

嬉しくないな♪

[ comments (0)| trackbacks (0) | 未分類]

| main |
<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

吉村あひる

  • Author: 吉村あひる
  • ♀・17歳
    8月14日生まれ
    高校3年生☆☆☆

    詳しくゎ…☆
    ここ





  • RSS
Powered by FC2 BLOG


